ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

Live@softwind

まさか、こういう状況でのライブになるとは思ってもおりませんでした。
この日は停電の予定はなかったものの、余震、原発など不安材料いっぱい。

ライブの直前にも大きな揺れがあって動揺。ビルの6階だし。。。

それでもなんと満席!!びっくりしました。予約は2名だけだったんですよ??
嬉しすぎて、感動しました。これはみなさんの気持ちに応えねば。
d0136293_37253.jpg

今日の伊藤志宏「先生、明日です」のソロは神懸かっていました。
d0136293_371879.jpg

井上真那美も登山列車のソロなど、炸裂しておりました。メンバーみんな熱演。

<セットリスト>
1st
1:ペンギンダンス(伊藤)
2:姉弟ペンギンの留守番(伊藤)
3:月夜のサウダージ(坂上)
4:にわか雨と思いたい(坂上)
5:I Wish I Knew(H.Warren)
6:Les Amants(E.Pieraninzzi)

2nd
1:霞月(伊藤)
2:登山列車と雨男(坂上)
3:秘密の箱庭(伊藤)
4:先生、明日です(伊藤)
5:香箱座りで黄昏れて(坂上)
6:うお座流星群<スイミー外伝>(伊藤)

Enc:Travessia(M.Nascimento)
d0136293_3142117.jpg

次回は5月。再び大塚グレコです。6月の誕生日ライブもお楽しみに!
[PR]
by piada | 2011-03-20 03:14 | Live Report