ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

「雪原夜想曲」発売記念ライブ@渋谷「公園通りクラシックス」

お待たせしました!2007年ぶりの新作「雪原夜想曲」が発売になりました!

初日、レコ発ライブが無事に終わりました。たくさんのご来場、ありがとうございました。
今日は、アルバム全曲をやりました。いやー、ボリューム満点ですな。

d0136293_1292954.jpg


<セットリスト>
1st
1:ペンギンダンス(伊藤)
2:オーロラを呼ぶ笛(坂上)
3:お母さんペンギンの背中、お父さんペンギンのお腹(伊藤)
4:姉弟ペンギンの留守番(伊藤)
5:ペンギンの飛行幻想(伊藤)
6:猫空ロープウェイ(坂上)

2nd
1:にわか雨と思いたい(坂上)
2:ペンギンの氷上滑空(伊藤)
3:ペンギンは飛べない(伊藤)
4:香箱座りで黄昏れて(坂上)
5:雪原夜想曲(伊藤)

Enc:Les Amants(E.Pieranunzi)


今日、チャランガぽよぽよの帆足彩ちゃんの愛娘、花ちゃんが来てくれました。
そして、piadaの演奏してる図を、絵に描いてくれました!!素敵〜!!
フルートは空中浮遊してますがw、書き直した2テイク目よりも、この1テイク目のが良い!

d0136293_134416.jpg


そして、伊藤志宏がMCで言っていた、雪原夜想曲の「久石譲ポイント」はどこでしょう??
こちらへの書き込み、正解された先着1名さまに繪本図書館iPhoneケースをプレゼント!!

では、2月のライブでお会いしましょう〜!!
[PR]
by piada | 2012-01-07 01:36 | Live Info