人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

「雪原夜想曲」発売記念ライブツアー

すごく貴重で濃厚な1週間でした!!ちょっと日記風に思い返してみよう。

3月13日(火):初日。名古屋。いつも来てくれるみなさんとの交流が楽しい。個人的には恒例のグランパスユニを着てのライブ。そして1日に2杯台湾ラーメンを食べた。。。
「雪原夜想曲」発売記念ライブツアー_d0136293_1474358.jpg


3月14日(水):大阪・八尾へ移動。近鉄特急に初めて乗ってワクワク。真那美の故郷ということで真那美大活躍。親戚のみなさんに感謝。ライブ後は坂上&志宏でサシ飲み。
「雪原夜想曲」発売記念ライブツアー_d0136293_1505533.jpg


3月15日(木):京阪にて京都へ。各々自由行動。坂上:下鴨神社、志宏:嵐山、真那美:平安神宮。初の祇園ライブだったが、たくさん来てくれて嬉しかった!!お店のピアノも良かった。
「雪原夜想曲」発売記念ライブツアー_d0136293_153065.jpg


3月16日(金):阪急にて神戸へ。生音としての空間が本当に気持ちよく、ある意味伝説のライブに。あまりに機嫌良くなって、勢いで神戸牛を食べる(笑)。門限2時のホテルだった。。。
「雪原夜想曲」発売記念ライブツアー_d0136293_1565287.jpg

「雪原夜想曲」発売記念ライブツアー_d0136293_157882.jpg


3月17日(土):坂上個人としてはホームグラウンド的な倉敷。美観地区をメンバーで観光。そしてライブは酸欠になるくらい盛り上がった。「piada」はタロット、数秘術的に良いらしい。
「雪原夜想曲」発売記念ライブツアー_d0136293_1594846.jpg

「雪原夜想曲」発売記念ライブツアー_d0136293_2013.jpg


3月18日(日):朝早くから岡山・足守中学校でのコンサート。中学生との交流が楽しかった。足守の地区を散歩(真那美は爆睡)、夜は一宮にてもう1本ライブ。岡山の人情を再確認する。
「雪原夜想曲」発売記念ライブツアー_d0136293_215343.jpg

「雪原夜想曲」発売記念ライブツアー_d0136293_222414.jpg


3月20日(火):1日置いて、六本木でのライブ。超満席。ツアーの集大成となる。スペシャルワインをじゃんけんで1名にプレゼント、なんと真那美母がじゃんけん勝ち抜く(笑)。
「雪原夜想曲」発売記念ライブツアー_d0136293_241796.jpg


本当に濃厚でした。。。みなさん、本当にどうもありがとうございました!!
そして、piadaをやってきて本当によかった。メンバーを誇りに思います!
by piada | 2012-03-21 02:04 | Live Report

by piada