ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

銀座JAZZ 2005

piada blog スタート!!
突然思い立ってblogを立ち上げてみました、piadaリーダーの坂上領です。

「GINZA INTERNATIONAL JAZZ FESTIVAL 2005」が無事終わりました。個人的には、自分名義のリーダーバンドが出場、というのが本当に嬉しくて、自分で感動しました。以前の大規模なイベントに参加としては「FUJI ROCK」が思い出されますが、やっぱり自分名義というのが大きいです。感無量です。

全5ステージ、毎回入場規制になってしまって、遠くからわざわざ来てくれた方も聴けなかったり、申し訳ありませんでした。2日目は雨も降らせてしまい (笑)、雨の中並んで頂いたり立ち見で窮屈な思いをさせてしまったことも多々あったかとは思いますが、お詫びいたします。心痛みましたが、みなさまの暖かい拍手、笑顔が本当に嬉しかったです。

というわけで、piadaは、さかがみりょうはこれからもみなさんに愛されるような演奏をするべく頑張っていきます。みなさんこれからもよろしくお願いします!
d0136293_12422520.jpg

[PR]
by piada | 2005-11-07 04:36 | Other Info