ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

自己紹介〜その1〜

坂上領<flute>

どうも。piadaフルートの坂上です。自己紹介します。
昭和53年6月9日生まれ、双子座のB型です。どうなのよって感じですよね。180cm、61kg。足のサイズは27.5。そして雨男。これも有名ですね。ラーメンバカでカレーバカでサッカーバカです。つまりただのバカです(笑)。

フルートは、中学1年生の部活(管弦楽部)で始めました。何でフルートだったのかは定かではありませんが、目立ちそうだったのでしょうか。クラシックも頑張りましたが、他にも楽しそうなジャンルがあるのを発見、くらいついていきます。このへんがB型です。

piadaでは、社長、営業、事務を担当しています。このユニットもここまできたか、と感慨深いです。が、ここでとどまらず貪欲に頑張っていきたいと思っています。よろしくです!

↓旭川ラーメン蜂屋にて。
d0136293_105592.jpg

[PR]
by piada | 2005-11-16 00:37 | Profile