ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

自己紹介〜その3〜

伊藤志宏<piano>

ピアノを弾いてます。あらためてこういった場に出ると多いに照れてしまいます。

1977年8月28日産まれ。(ちなみにこの日はドイツの大詩人ゲーテと同じです) 今気づいたんだけどpiadaの三人の中では年上なんですな。でも多分一番我儘であると確信してます。 性格は少なくとも温厚とはあまり言われません。

好きな食べ物はお米、蕎麦、天麩羅、嫌いな食べ物は椎茸(傘の裏のひだひだが許せない)あたりかな。 担当は作、編曲が主要で他には、場の空気を和ませたり凍らせたりと言ったことも守備範囲です。 趣味は人間観察と読書です。ごくたまーにドラマにハマったりします。

「ライブ終了後、いつも話しかけにくい」といった声を良く耳にしますが、本人はいたって普通の人間なので声をかけてみてください。 ちなみに最近好きなフレーズは(光には速さはない。そこにあるだけ) です。
d0136293_141577.jpg

[PR]
by piada | 2005-11-19 22:52 | Profile