ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

自己紹介〜幼少編その1〜

坂上領<flute>

幼少の頃の写真です。僕は箱根が大好きです。幼稚園のお泊まり保育で行ってから、何度も訪れてます。ロマンスカー、登山列車、ケーブルカー、ロープウェー、海賊船、温泉卵、彫刻の森、すべてが魅力的!何度行っても飽きません。これは登山列車に乗る前の興奮して思わず手がシュッシュッポッポッになってます(笑)。ちなみに僕の花粉症はここから始まりました。ああまた行きたくなってきた。。。
余談ですが、僕はこの頃、家の前に立って来る人来る人に「こんにちは〜」ってニコニコ話しかけてたらしい(笑)。僕の八方美人はここから始まりました(!?)
しかしなんでこんな前髪パッツンなんだろう。クリボーか、はたまたビートルズか。。。
d0136293_183535.jpg

[PR]
by piada | 2005-11-27 22:58 | Profile