ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

リハーサル

今日はリハーサルです。志宏さんの新曲の合わせ、クリスマスソングの合わせなどをしています。志宏さん曰く、「壮大な曲になっちゃった〜。5楽章くらいまであるかも」とのこと。24日に間に合うかはまだわかりませんが、期待大です!ちなみに志宏さんの幼少の写真は発掘中なので少々お待ちください。これからの企画としては、メンバー内で「他己紹介」をやってみようかと。お互い相手を紹介!何を話されるのか少々怖いですが、、、こちらもお楽しみに!

あと、レコーディングの問い合わせも頂いておりますが、もうちょっとで正式な発表が出来ると思います。頑張りますね。ぐひひ〜!
d0136293_1165582.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-17 15:11 | りょうの部屋