ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

クリスマスライブ@491 House

クリスマスライブ!

24日は横浜は中華街にある491Houseでライブでした!満席でお帰りになったお客様もいらしたみたいで申し訳ありませんでした。銀座ジャズで定員オーバーで、また今回も満席で入れなかった不運な方がいらっしゃらないことを祈ります。。。しかし今日のライブはエキサイティングでした!!ご来場のみなさま、ありがとうございました!

本日のメニュー
バラに降る雨/長月/霜月/弥生/The Christmas Song/Berimbau/イパネマの娘/
Rachid/月夜のサウダーヂ/White Christmas/Les Amants/先生、明日です/
ペンギンダンス/Travessia/Vera Cruz/Winter Wonder Land/

クリスマスアレンジ、けっこう気合いの入ったアレンジだったのにこの時期しかできないのが寂しいです。また来年!!

ところで、志宏さんはサンタクロースがいると小学4年生まで信じていたらしいです。真那美は信じたことがないらしい。。。僕はいつだったか忘れちゃったな〜。みなさんはいつまで信じてましたか??
d0136293_1204957.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-25 04:56 | Live Report