ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

明けましておめでとうございます!

2006年です!今年もよろしくお願いします。昨年はpiadaにとって本当に充実した1年でした。3月のホールコンサートは200席満席の大成功!11月の銀座インターナショナルジャズフェスティバルにも出演でき、こちらも連日入場規制ができるほどの大盛況。そして今年は、アルバム制作を皮切りにどんどん突き進んでいきたいです!

そして早速初詣に行って来ましたが、坂上領今年の運勢「大吉」!!「出世を理想にして精進し努力をする。その理想は達せられ、衆人皆迎望するという人生の高峰頂上を極むる運勢」だそうです。こりゃ縁起がよいぞ〜。アルバム制作もうまくいくといいな!!

というわけで、piada一同今年も頑張ります。今月も7日に大宮、9日に中目黒でライブです。どうぞよろしくお願いします!
d0136293_212677.jpg

[PR]
by piada | 2006-01-01 05:10 | りょうの部屋