ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

弥生

3月、弥生ですね〜。少しずつ暖かくなってきましたが、この伊藤志宏「暦」シリーズの「弥生」がピアノとチェロのデュオで、フルートが参加してないわけが身をもって分かりました。これはこの時期僕が花粉症でダメージ受けまくりだから、ではないでしょうか。。。去年より少ない、とはいえ、反応しちゃいますよ〜。ゴールデンウィークまではやばいっす。レコ発の頃もやばいかも。。。ヨーグルトや甜茶とかいろいろ試したんだけどなあ。フキがいいっていいますよね。鼻の内部に塗る薬にマスクに鼻炎薬、でしのいでおりますが顔が全体的に赤くなっちゃいます。ああいやだ。花粉症の人はそうでない人の500倍くらい人生を損している気がする。そんな花粉症はpiadaでも僕だけ。ははは〜
[PR]
by piada | 2006-03-11 01:38 | りょうの部屋