ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

ノンジャンル!

みなさんにピアーダって何系ですか?って聞かれます。みなさんに何系のフルートを吹くんですか?と聞かれます。むむむ。難しい!ピアーダは室内楽?クラシック?坂上領はジャズフルーティスト???カテゴリーって難しいです。何でもいいんですけど。ピアーダは、いわば何でもです。僕らがいろいろな音楽から刺激受けてインスパイアされたものが、僕らのフィルターを通ったものですから。こんな「ジャンル」について、坂上領は4/25発売の雑誌The Fluteに切々と語りました。カラーページのインタビューです。お楽しみに!

そして、これから「りょうの部屋」「しこうの部屋」「まなみの部屋」というページを用意しました。みんなの投稿を掲載しますのでそちらもお楽しみに。

↓そんなノンジャンルの極み。サンバ(ブラジル系)でチャチャチャ(キューバ系)という商品を発見。チロルチョコです。いいじゃん、なんだって。マツケンサンバでサンバなのにボンゴ使う、なんていいじゃんか(笑)。
d0136293_2552553.jpg

[PR]
by piada | 2006-04-02 04:25 | りょうの部屋