ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

piada 1st Album「繪本図書館」発売になりました!

2006年4/12、いよいよpiadaのデビューアルバム「繪本図書館」が発売になりました!今日は左側に告知してある各店舗にCDを持ってまわりました(春日部はまだです)。そして、ブルースアレイで今回のプロデューサーである松本圭司さんのライブでした。楽しかった〜!今夜のライブに来ていただいた方だけでも何十枚も売れて嬉しいです。
明日はいよいよpiadaのレコ発第一弾!!たくさんの豪華なメンバーとともに楽しいライブになればいいなと思っております。目黒でお会いしましょう!!

P.S.あ、CD聴いた方、ライブにお越しの方はぜひぜひ感想などをお寄せ下さいね!
[PR]
by piada | 2006-04-13 02:27 | Other Info