ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

bootrecord nite vol.2@目黒BAJ

いよいよbootrecord主催のレコ発イベントが終わりました!いや〜、長い一日になりました。素晴らしい方たちとご一緒できて光栄でした。

本田さんとのフルートバトル、楽しかったな〜。そしてそして、piadaとしては竹本一匹さんにサポートして頂いたのも嬉しかったですね〜。全体曲でも僕の曲やって頂いて。。。あ〜最高でした!!

本日のメニュー
場内アナウンス〜piada CDより〜「弥生」

1:組曲スイミーソングより2楽章(w/perc)
2:組曲スイミーソングより4楽章(w/perc)
3:先生、明日です
4:ペンギンダンス(w/perc)
5:月夜のサウダージ(伊藤志宏:acc、松本圭司:p)

全体曲
登山列車と雨男:松本圭司(g)、本田雅人(fl)、熊谷望(b)、竹本一匹(perc)、真部裕(vn)、丸山朋文(vc)、三木章子(va)、室屋光一郎(vn)

そして、アンコールでピンチ座さんの曲を全員でやりました!NAOTOさん(vn)と初共演かな?

来て下さったみなさん、また関係者のみなさん、本当にどうもありがとうございました!!

P.S.あ、そうそう。CDのブックレットにそれぞれの曲の作曲者がクレジットされていないので、この場で発表します(笑)。

1:登山列車と雨男(R.Sakagami / arr.K.Matsumoto)
2:霜月(S.Ito)
3:ペンギンダンス(S.Ito)
4:先生、明日です(S.Ito)
5〜9:組曲スイミーソング(S.Ito)
10:月夜のサウダージ(R.Sakagami)
11:弥生(S.Ito)
d0136293_10102931.jpg

[PR]
by piada | 2006-04-14 04:23 | Live Info