ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

レコ発@仙川Kick Back Cafe

今日は仙川キックバックカフェでした!昼間は夏みたいにいい天気でしたね!

今日のセット
1−1:弥生
2:月夜のサウダージ
3:組曲スイミーソング#2
4:組曲スイミーソング#3
5:組曲スイミーソング#4
6:ビリンバウ
7:登山列車と雨男

2−1:ペンギンダンス
2:先生、明日です
3:イパネマの娘
4:Comin' Home Baby
5:霜月
6:Les Amants

Enc:Travessia

ところで、今日のYahoo Newsで山形由美さんのフルート盗難について、僕のコメントが載ってます。。。川崎市で活躍するフルーティスト坂上領さん(27)、だそうで、川崎ではそんなにライブやってないんですけど(笑)、溝ノ口の教室で教えてますからね。「私もこれを教訓として取り扱いに注意したい」と、大学の新歓飲み会でフルートを居酒屋に忘れた僕が語ってます。座敷の座布団の間から発見されたのですが。ホントに気をつけます。。。
↓僕の大切な愛器たち!!
d0136293_10232359.jpg

[PR]
by piada | 2006-04-28 16:16 | Live Report