ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

レコ発@草加Sugar Hill

レコ発も数を重ねてくると、お客さんを飽きさせない工夫が必要になってくるかな、といろいろシカケを用意してみました〜!。そして何と言っても今日はゲストに塩谷基浩(perc)を迎えてのライブになりました。盛り上がりましたね〜!

本日のメニュー
1−1:I Wish I Knew
2:組曲スイミーソング#1
3:組曲スイミーソング#2
4:組曲スイミーソング#3
5:組曲スイミーソング#4
6:組曲スイミーソング#5
7:Berimbau(w/perc)
8:登山列車と雨男(w/perc)

2−1:霜月
2:月夜のサウダージ
3:Sabia
4:Comin' Home Baby(w/perc)
5:ペンギンダンス(w/perc)
6:先生、明日です
7:Les Amants

Enc:Travessia

塩谷、ありがとうね!おかげでとても楽しかったです。また一緒にやろう♪そしてスイミー、久々に全曲通してやってみました。Sabiaも久々だったけど、やっぱりいい曲だ。うん。

あ、そうそう「繪本図書館」のCD、プレイヤーによってはCD TEXTで曲目表示されると思いますが、「SENSEI,ASU DESU」となると思いますが、正しくは「SENSEI,ASHITA DESU」が正解です。

そしてそして、追加ライブ決定!7/18(火)@中目黒「楽屋」19:30〜START、¥2000です。大阪行って帰って来て、いい具合の時に東京でもう一度!です。実は6/8の誕生日ライブの後、しばらく東京決まってなかったもんね。お楽しみに!

↓終了後の3人。志宏さん、顔が。。。
d0136293_10301140.jpg

[PR]
by piada | 2006-05-06 02:29 | Live Report