ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

志宏です

御無沙汰しておりました
やっとこさネット環境が整いました
だからと言って、投稿が繁茂になるという約束はあまりできませんが
思いついたことがあれば、コマメに筆を入れてみたいと思います

ちなみに
写真とかどうやって載せるのでしょうか

ネット環境が整ったと言ってもはっきり言って何も解りません
基本的に物事の仕組みが解っていないまま事を進めるのがあまり得意ではないので
いざパソコンを購入しても何から初めていいのやら
大体用語がさっぱりです
例1ホームページとブログの違い
例2エイリアス
例3アプリケーション
例4メールアドレスとアカウントって同じこと?
等々
気がついたら、愚痴っぽくなってしまいました
しかしそこはなんとか自分で克服しないとこれから増々世の中の流れについていけなくなるので、頑張ろうかなと
決意を新たに投稿してみました
[PR]
by piada | 2006-05-21 14:35 | しこうの部屋