ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

レコ発@長野BOSSA

やっぱり朝、東京を出る時は雨でした。。。
しかし、諏訪を長野に着いたら夏でした。暑い!すごい日差し。そんな中、まずは善光寺に行って来ました。お戒壇巡りも体験し、満喫しました。しかしすごい暗闇ですね、これ。で、長野と言えば蕎麦!とろろそばをほおばり、八幡屋磯五郎の唐辛子を買い、すっかり何しにきたか忘れてました(笑)。

ライブは、坂上はもう6回目、伊藤も5回目になる長野BOSSA。素敵なお店です。綺麗だし料理もおいしいし。スタッフもウェルカム感たっぷりです。

今回は前半は伊藤志宏のアコーディオンが大活躍。地元のサックスプレイヤー、藤澤聡子さんとのデュオで、ピアソラなど暑い演奏を繰り広げられました。そして後半はpiada。何曲か、サックスにも入ってもらい、満員のお客さんも多いに盛り上がりましたね!東京から来てくれた方もちらほら。



1st : <藤澤聡子(sax)&伊藤志宏(acc)DUO>
1:Bebe(H.Pascoal)
2:Tango Eclair(S.Ito)
3:Spleen(R.Galliano)
4:Taraf(R.Galliano)
5:Piazzolla Variation(A.Piazzolla)・・・w/井上真那美(vc)
6:Oblivion(A.Piazzolla)・・・w/井上真那美(vc)
7:French Touch(R.Galliano)

2nd :
1:Les Amants(E.Pieranunzzi)
2:Wave(A.C.Jobim)
3:月夜のサウダージ(R.Sakagami)
4:先生、明日です(S.Ito)
5:ペンギンダンス(S.Ito)
6:登山列車と雨男(R.Sakagami)・・・w/藤澤聡子(sax)

Enc:
Berimbau(B.Powell)・・・w/藤澤聡子(sax)

デュオのアレンジを特別に書いた伊藤志宏、地元密着で素晴らしいサックスの藤澤聡子、暖かいお客さんにスタッフ、男性客にモテていた(笑)井上真那美、みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました!

ライブ終了後はみんなでサッカー観戦。むむむ、どうなるんだろう。。。
↓善光寺にて。
d0136293_115566.jpg

[PR]
by piada | 2006-06-19 13:08 | Live Report