ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

レコ発@大阪・八尾プリズムホール

いや〜、今日は楽しかった!井上真那美、凱旋ライブでもありましたね。本人にとっても八尾は久々だし、ましてここで演奏するのは初めてだ、とのこと。

朝早く出て、高速道路下りて八尾に到着って頃に豪雨。やっぱり!しかしすぐやんでよかった。。。会場は駅からすぐのプリズムホールのレセプションホールで、会議場というか披露宴パーティーみたいな会場でした。90席ほどの席がほとんど埋まる大盛況っぷりでした!

会場のピアノがなんとKAWAIの白いグランドピアノで、伊藤志宏が似合わないこと似合わないこと(笑)。すごくさわやかに見えました。

今日は七夕ですので、今日だけの限定で「星に願いを」。また、井上真那美ファミリーの親戚のみなさまの協力があってこそ実現できたライブなので、感謝の気持ちを込めて「浜辺の歌」伊藤志宏アレンジをピアノ&チェロのDUOでお届けしました。

今日のセットリスト


1st
1:Wave(A.C.Jobim/arr:伊藤)
2:組曲スイミーソング#1(伊藤志宏)
3:組曲スイミーソング#2(伊藤志宏)
4:浜辺の歌(成田為三/arr:伊藤志宏)
5:Comin' Home Baby(H.Mann/B.Tucker/arr:坂上)
6:登山列車と雨男(坂上領)

2nd
1:Berimbau(B.Powell/arr:坂上)
2:先生、明日です(伊藤志宏)
3:ペンギンダンス(伊藤志宏)
4:月夜のサウダージ(坂上領)
5:Les Amants(E.Pieranunzi/arr:伊藤)

Enc1:イパネマの娘(A.C.Jobim/arr:坂上)
Enc2:星に願いを(L.Harline/arr:伊藤)

お手伝いしてくれたみなさん、また来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。演奏している側も、ウェルカムな感じに包まれてすごく楽しかったです。またぜひこういう機会があるといいですね。これからも頑張ります!

↓ライブ後は美味しいお寿司屋さんで打ち上げ。みんなイっちゃってます。明日の肥後橋も楽しみ〜!!
d0136293_11185955.jpg
d0136293_11192859.jpg

[PR]
by piada | 2006-07-08 02:22 | Live Report