ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

レコ発@大阪・肥後橋CHOVE CHUVA

2日目昼間は、道頓堀近辺でカニ食べたりゆっくりできました。大阪を堪能。

さて、ライブの場所は肥後橋の「CHOVE CHUVA」というお店。どんなお店かと言うと。。。

CHOVE CHUVA はブラジル音楽CDショップ。
CHOVE CHUVA はCDを聴きながらカフェジーニョやビールが飲める所。
CHOVE CHUVA はいい音楽のライブがある。
CHOVE CHUVA は人と人が繋がる空間。
CHOVE CHUVA は日常にゆったりとした時間と音楽がある場所。

ということで(お店のホームページより)、すごくウェルカム感がある、宝の山でした!家の近くにあったら通ってしまいますね、こりゃ。お店のスタッフのみなさんも最高でした。大阪に行く時は必ず遊びに行くことにします!

すごくアットホームな雰囲気で、とても楽しかったです!そして、京都で活動しているフルーティスト、久家菜々子さんが遊びにきてくれて、1曲セッションしました!初めまして、という挨拶からステージで共演するまで10分かからず、打ち合わせもほとんどしていないのに、完璧でした。ありがとうございました。

そしてまた終わってからお店のスタッフの方たちと打ち上げ。ピアノの人がだいぶゴキゲンな感じでした(笑)。

本当に2日間、いろいろな方にお世話になり、甘えてしまいましたが、本当に感謝しています。また力をつけて、大阪に行きたいです。その時もぜひよろしくお願いします。みなさん、ありがとうございました!!

1st
1:Berimbau(B.Powell/arr:坂上領)
2:イパネマの娘(A.C.Jobim/arr:伊藤志宏)
3:先生、明日です(伊藤志宏)
4:ペンギンダンス(伊藤志宏)
5:Sabia(A.C.Jobim/arr:piada)
6:登山列車と雨男(坂上領)

2nd
1:Minha Saudage(J.Donato)with 久家菜々子(flute)
2:月夜のサウダージ(坂上領)
3:I Wish I Knew(H.Warren/arr:伊藤)
4:Comin' Home Baby(H.Mann/B.Tucker/arr:坂上)
5:Travessia(M.Nascimento/arr:伊藤)
6:Les Amants(E.Pieranunzi/arr:伊藤)

Enc:Wave(A.C.Jobim/arr:伊藤志宏)

↓写真は、終演後、お店にあった楽器を持ってインチキくさいブラジリアン・バンドになりました(笑)。2枚目は、タコ焼きと道頓堀。
d0136293_11241391.jpg
d0136293_11242536.jpg

[PR]
by piada | 2006-07-10 00:41 | Live Report