ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

Live@元町中華街491 House

久々のpiadaライブでした!

491 Houseも久しぶりでした。今日は満員御礼でしたね〜。満員すぎてご歓談がも盛り上がったお客様もいて(←ものは言いよう)、お聞き苦しい点もあったかとは思いますが、ご容赦ください。。。

ここは、マイクを使わないアコースティックな空間なので(チェロはもうちょっと聞こえると良いが)、それもまた気持ち良いんですよね。天井も高いので生でも響きます!

今日は坂上の新曲を初披露しました。まだタイトルが決まっておりません。。。とりあえず仮タイトル「雨あがりとてるてる坊主」にしておきますか。「登山列車と〜」みたいですね(笑)。あと、最近やってない曲や、坂上&伊藤デュオも盛り込み、たっぷりな3ステージになりましたとさ。めでたしめでたし!

1st
1:弥生(伊藤志宏)-vc&pf duo
2:登山列車と雨男(坂上領)
3:私とそよ風(J.Alf/arr:坂上)
4:Wave(A.C.Jobim/arr:伊藤)
5:Sabia(A.C.Jobim/arr:piada)
6:ペンギンダンス(伊藤志宏)

2nd
1:O Trenzinho Do Caipira(Villa Lobos)-fl&pf duo
2:先生、明日です(伊藤志宏)
3:Comin' Home Baby(H.Mann/B.Tucker/arr:坂上)
4:雨上がりとてるてる坊主<仮>(坂上領)
5:イパネマの娘(A.C.Jobim/arr:坂上)
6:Les Amants(E.Pieranunzi/arr:伊藤)

3rd
1:I Wish I Knew(H.Warren/arr:伊藤)
2:組曲スイミーソング#2(伊藤志宏)
3:組曲スイミーソング#4(伊藤志宏)
4:月夜のサウダージ(坂上領)
5:Travessia(M.Nascimento/arr:伊藤)
6:Berimbau(B.Powell/arr:piada)

次回は10/1、自由が丘マルディグラ!来て頂ける方、この指止まれ〜!!(実際30人も入るといっぱいのお店なので、必ず予約してくださいね!)
d0136293_1154577.jpg

[PR]
by piada | 2006-09-19 03:41 | Live Report