人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

Live@自由が丘Mardi Gras

やっぱり雨でしたね〜。もう自分で流石って思いますね、こりゃ。

今日は久々の都内でのライブでしたね。ここのお店はアットホームな感じで、お客さんとの距離も近いです。

新曲も披露。タイトルはまだ未定だけど、いい感じになってきました。そして久々に伊藤志宏の暦シリーズ「長月」も演奏しました。初めての聴くという方ばかりでしたね。あとは「浜辺の歌」も2度目の演奏、新しい要素をたくさん取り入れつつ、ステージングを組み立ててみました。さ〜て、そろそろ曲を書きためていろいろ準備しなきゃいかんぞ〜。

セットリスト

1st
1:浜辺の歌(成田為三/arr:伊藤志宏)
2:登山列車と雨男(坂上領)
3:長月(伊藤志宏)
4:ペンギンダンス(伊藤志宏)
5:先生、明日です(伊藤志宏)
6:Comin' Home Baby(H.Mann/B.Tucker/arr:坂上)

2nd
1:I Wish I Knew(H.Warren/arr:伊藤)
2:雨上がりとてるてる坊主<仮>(坂上領)
3:月夜のサウダージ(坂上領)
4:Wave(A.C.Jobim/arr:伊藤)
5:Berimbau(B.Powell/arr:piada)
6:Travessia(M.Nascimento/arr:伊藤)

Enc:Les Amants(E.Pieranunzi/arr:伊藤)

ここに来たらガンボやアボガドエビサラダを食べるんだけど、忘れちゃいました。。。
↓写真は意味不明のものを持った各メンバーと、カウンターでしっぽりのチェロの人とピアノの人、激写(笑)。
Live@自由が丘Mardi Gras_d0136293_11585729.jpg
Live@自由が丘Mardi Gras_d0136293_1159974.jpg

by piada | 2006-10-02 01:29 | Live Report

by piada