ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

レコ発@YAMAHA銀座店

半年たちましたが、レコ発でした。何ヶ月もお話を打診して、ようやく実現したこのライブ、YAMAHA銀座店の1階ステージは満員、立ち見で埋まりました。2階の吹き抜けまでお客さんが埋まり、すごかった〜!「2階席のみんな〜!」とか一度やってみたかったけど、今朝寝違えて、斜め45度上が向けずに断念(笑)。

今回のセットは
1:Les Amants(E.Pieranunzi/arr:伊藤志宏)
2:月夜のサウダージ(坂上領)
3:ペンギンダンス(伊藤志宏)
4:先生、明日です(伊藤志宏)
5:登山列車と雨男(坂上領)
Enc:Travessia(M.Nascimento/arr:piada)

ということで、アルバムの曲をやる、と見せかけてLes Amantsからやったり、意表ついてみました。お客さんみんな真剣に聴いてくれて、本当に嬉しかったです。

アルバムもたくさん買って頂き、ありがとうございます!大事に聴いて下さいね。サイン会も盛況でございました。

夜は雨になりましたね。。。

写真は、演奏中、記者会見みたいなサイン会(笑)、終了後の3枚です。ネクタイが七五三みたい、との噂も。。。
d0136293_1219174.jpg
d0136293_12192683.jpg

[PR]
by piada | 2006-11-27 02:46 | Live Report