ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

寒いですね〜

坂上です。寒い毎日ですね〜。自転車も手が冷たい!楽器も冷えます。

最近、ツムラの「きき湯」にはまってます。「バブ」や「ホッカイロの湯」や各地温泉系も試しましたが、これが一番よい気が。「クナイプ」はまだ試してませんが(高いので)。寝る前に暖まって、そのまま寝る、というパターンが極楽です。今から入ります〜。身体暖めないと。風邪ひいてる方も多いですね〜。メンバー内にも風邪ぎみも。みなさん気をつけましょう。

先日、渋谷で「エッシャー展」を見てきました。人が多すぎ!!すご〜く混んでました。しかし、版画ですごいです。「だまし絵」のような矛盾した構造の建物で有名ですね。正則分割もどこから考えてるんだろう。バッハを題材にしたものもあったり、内容はすごく興味深かったです。

さてさて、いよいよpiadaライブも今年はラスト!年末30日のマルディグラ、席数に限りがありますので、予約して下さいね!精一杯の演奏しますよ〜!
d0136293_12345271.jpg
d0136293_1235865.jpg

[PR]
by piada | 2006-12-14 00:33 | りょうの部屋