ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

Live@自由が丘Mardi Gras

いやいやいやいや、今年のライブおさめでした!自由が丘Mardi Gras!

今年はCDを出して、だいぶ活動も軌道に乗った感じで、今年の集大成的なライブでした。お客さんも満席でしたね。本当にありがとうございます。

前日の夜から頑張って新曲をさらに書き上げました!いや〜、間に合いました。タイトルは例によってまだ未定ですが、まあ12月な感じでしょうかね。

今日のセットリスト!

1st
1:Berimbau(B.Powell)
2:新曲(坂上)
3:先生、明日です(伊藤)
4:My Favorite Things(p&fl DUO/R.Rodgers)
5:I Wish I Knew(H.Warren/arr:伊藤)
6:登山列車と雨男(坂上)

2nd
1:弥生(p&vc DUO/伊藤)
2:組曲スイミーソング#1(伊藤)
3:組曲スイミーソング#2(伊藤)
4:月夜のサウダージ(坂上)
5:Wave(A.C.Jobim/arr:伊藤)
6:Tomorrow Land<仮>(坂上)
7:Travessia(M.Nascimento)

Enc:Les Amants(E.Pieranunzi/arr:伊藤)

DUOのMy Favorite〜、久しぶりだったな〜。あ、ハネません(仮)やるの忘れた。。。なんだか僕の曲は曲調が似て来たな〜。やばいなあ。あとバースデーだった方もいらっしゃいました。おめでとうございました!バースデーソングできずに申し訳ない。。。

というわけで、来て下さったみなさま、そしてびっくり突然ご来場のKMさん、マルディグラのスタッフのみなさま、ありがとうございました〜!今年一年、本当にいろいろな方に応援して頂いて感謝しています!来年もメンバー一同頑張りますので、さらなる応援よろしくお願いします!

↓写真はお店で撮るのを忘れたので、帰りに寒い中、近くの公園で撮りました。。。
d0136293_12413237.jpg

[PR]
by piada | 2006-12-31 03:40 | Live Report