ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

Live@草加Sugar Hill

あけました!今年もよろしくお願いします!

さて、今年1発目のライブ、いきなり雨かよっ!と思いましたが、始まる頃にはやんでよかったです。たくさんのお客さんに来て頂き、嬉しかったです!ちなみに僕は風邪をひいていたので、鼻がつまって大変でした(笑)。

今日のセット!
1st
1:ペンギンダンス(伊藤)
2:Wave(A.C.Jobim/arr:伊藤)
3:組曲スイミーソングより#1(伊藤)
4:組曲スイミーソングより#2(伊藤)
5:I Wish I Knew(H.Warren/arr:伊藤)
6:Travessia(M.Nascimento)
7:月夜のサウダージ(坂上)

2nd
1:Comin' Home Baby(H.Mann/B.Tucker/arr:坂上)
2:Tomorrow Land<仮>(坂上)
3:My Favorite Things(p&fl DUO/R.Rodgers)
4:先生、明日です(伊藤)
5:新曲(坂上)
6:Les Amants(E.Pieranunzi/arr:伊藤)

Enc:登山列車と雨男(坂上)

曲順よく見ると1部は志宏ワールドでしたね〜。Travessiaがこの位置ってのも珍しい。登山がアンコールってのも初めてです。新曲が評判よくて嬉しいです。前回よりもまた細部をアレンジしてるのでした。あとは曲名かな〜。

2月1日のライブの後が決まってないですね。レコーディングのために空けておいたはず、、、という話は言わないお約束で(笑)。とりあえずライブをブッキングします。あ、もちろん曲も書きます!

というわけで、今年もpiadaをよろしくお願いします!!

↓写真は、大物歌手DUOと、アシスタントエンジニア(笑)。
d0136293_1335788.jpg

[PR]
by piada | 2007-01-07 02:56 | Live Info