ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

やっぱり微妙だったか?(最終回 裏楽曲解説について)

うーーーーーーーーーん

我ながら如何なものかと思うが、、、

普段から本は好きなので。

生まれて初めて、なんとなく創作文を書いてみたわけで、、

しかしながらどうしてもああなってしまうのです
すっごい楽しかったけどね
書いてる時は

アプローチが違うとここまで表現の次元というか、臭いというか
そういったものが変ってくる事に
自分で驚いてしまう

ちなみに
ぼくはぱっと見、音楽を生業にしてるとは思われなく、よく間違われる職業上位三つが
1大学の講師か助教授
2(あまり売れてない)作家
3間違われてないけど向いてるといわれるのが政治家

この三つってよく「せんせい」という呼称が付きますね

はー

『先生、どうしましょう』

ーーー了ーーー
[PR]
by piada | 2007-03-16 18:38 | しこうの部屋