ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

Live@自由が丘Mardi Gras

雨でしたね〜。ははは。自由が丘の桜も何日か前にはすごくキレイでしたが、ちょっと緑色がかってきました。

さて、今回のライブでは、ついに伊藤志宏の新曲が披露されました!その名も「失輪(missing ring)」です。連作です。今回はその1、2曲目の披露でした。失輪とは、端的に言うと月などの満ち欠けのことだそうです。ま、もっと良いタイトルが思い浮かんだら変えるかも、とのことですが(笑)。

レコーディングの日取りも決まり、いろいろ詳細を詰めております。前回のキーワードが「絵本」だったように、今回のキーワードも今日、チラっと言いましたが、だいぶ壮大な感じです!

さて本日のセットリスト!

1st
1:霜月(伊藤)
2:Wave(A.C.Jobim/arr:伊藤)
3:タイトル未定(坂上)
4:Comin' Home Baby(H.Mann/B.Tucker/arr:坂上)
5:Travessia(M.Nascimento/arr:伊藤)
6:登山列車と雨男(坂上)

2nd
1:I Wish I Knew(H.Warren/arr:伊藤)
2:失輪1(伊藤)
3:失輪2(伊藤)
4:Tomorrow Land<仮>(坂上)
5:月夜のサウダージ(坂上)
6:Les Amants(E.Pieranunzi/arr:伊藤)

Enc:ペンギンダンス(伊藤)

というわけで、しばらく制作に入るため、ライブも少しの間お休みです。5月末に録音予定なので、6月のGINZライブの時までには終わっているわけですね。頑張りますよ〜!みなさん、楽しみにしていて下さい!そして応援よろしくお願いします!!
d0136293_1454641.jpg

[PR]
by piada | 2007-04-04 01:43 | Live Report