ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

絵本フェスティバル

「天球遊歩道」もだいぶいい感じになってきました。

そういえば、もう5月ですが、あっという間に「繪本図書館」発売から1年以上すぎたのですね〜。早いような、まだ1年なのか〜、みたいな感じもあります。 piadaを通して知り合ったお客さんもたくさんですよね!なんだか突然ですが、今後ともよろしくお願いしますね!2ndに向けて全力投球します〜。

ところで、絵本といえば、銀座の三越にて、「世界の絵本フェスティバル」というものが催されます。

5月2日(水)〜8日(火) 8階 催物会場
<世界の名作絵本から絵本キャラクターグッズまでが大集合。子供に大人気の絵本、アート性の高さで大人をも魅了する絵本、アニメの原作絵本など様々な視点から選んだ絵本をご紹介いたします。>
http://ginza.mitsukoshi.co.jp/book.html


・・・売り込んでおけばよかった。。。(笑)
d0136293_1114458.jpg

[PR]
by piada | 2007-05-01 02:19 | りょうの部屋