ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

レコ発@赤坂B♭

レコ発@赤坂B♭

というわけで、ついに2ndアルバム「天球遊歩道」、発売解禁になりました!!嬉しい。すご〜く嬉しい!

まず、初日はお約束の雨。ま、あまり気にせず。

志宏さんの髪が伸び過ぎてキムタクのようになっていたり(笑)、よしひささんのプレイに酔ってみたり、なんと遊びに来て頂いてた圭司さんまで参加してくれてツインギターで盛り上がってみたり。盛りだくさんでした。

坂上的には痩せた?やつれた?と何人かに聞かれましたが、緊張してたんですってば。珍しく。しゃべりが全然うまくしゃべれず、まったり度2割増しですんません。

とりあえず、本当に来て頂いた方々、関係者のみなさん、どうもありがとうございました!次回は草加シュガーヒル!!

本日のセットリスト
1st
1:ガリレオの望遠鏡(坂上)
2:秘密の箱庭(伊藤)・w/guitar
3:てるてる坊主と明日の空(坂上)・w/guitar
4:月夜のサウダージ(坂上)・w/guitar
5:見えない火花(伊藤)・w/guitar
6:うお座流星群<スイミー外伝>(伊藤)

2nd
1~4:失輪1~4(伊藤)
5:Wave(A.C.Jobim)・w/guitar
6:Travessia(M.Nascimento)・w/guitar
7:Les Amants(E.Pieranunzi)・w/guitar

Enc:登山列車と雨男(坂上)・w/guitar×2(鈴木よしひさ、松本圭司)

↓真っ白になってますが(笑)、集合写真です〜。
d0136293_1421525.jpg

[PR]
by piada | 2007-07-13 05:03 | Live Report