ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

秋ですね〜

もう10月ですよ〜。早いですね。

先日、岡山での仕事の時に時間があったので、瀬戸大橋を渡り讃岐うどん巡りをしてきました!詳しくはラーメンblogにて。

さて、しばらく僕自身の都内のライブが少なく、piadaも月末まで都内はありません!
そして、弾丸ツアーです!長野、大阪、京都のみなさん、よろしくお願いします!

長野BOSSAは去年もワールドカップ、クロアチア戦の日にライブでしたね。お店が異様な雰囲気になりました。今年も藤澤聡子(sax)さんとのジョイントです。

大阪Comodoは初めてやるレストランでのライブ。完全予約制で、残りわずか数席。メールにてご確認下さいね。

京都RAGもpiada初上陸ですね。今回は対バンですが、そのお相手も関西で活躍する真依子(箏,vo)さんのグループ。とてもオーガニックなライブになりそうで楽しみです!

帰ってきたら即日、自由が丘マルディグラ!みなさん、無事の帰還をお祈り下さい(笑)。

写真は、あおむしと月餅(中村屋、秋限定版)
d0136293_252245.jpg

[PR]
by piada | 2007-10-01 22:45 | りょうの部屋