人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

レコ発@長野BOSSA

1年ぶりの長野BOSSA。だいぶ寒くなってきましたね。しかも例によって雨も降りまして。。。

今回は、去年もご一緒した藤澤聡子(sax)と再びコラボレーションでした。彼女がやっているバンド「Satia」はサックス、ヴァイオリン、ピアノのトリオなので、piadaと編成が似ています。ピアソラやオリジナルの曲で情熱的なステージでした!

そして、今回なぜか自腹で(笑)、ドラムの見谷聡一が遊びに来てくれました。遊びに来てくれるって距離じゃないけど。すごいですね〜。ありがとう!

始まる前に信州そばを食べ、暖まりました。

前半のステージがSatia。数曲フルートで入ったりチェロが入ったりという交流戦。

後半のセットリスト。
1:ガリレオの望遠鏡(坂上)
2:秘密の箱庭(伊藤)
3:見えない火花(伊藤)
4:Travessia(M.Nascimento)
5:てるてる坊主と明日の空(坂上)・・・w/藤澤聡子(sax)、見谷聡一(per)
6:Les Amants(E.Pieranunzi)

Enc:登山列車と雨男(坂上)・・・w/藤澤聡子(sax)、松林千佳(vn)、西田文子(ピアニカ)、見谷聡一(per)

いや〜、楽しかったですね。本当に。その後、軽く打ち上がり、伊藤志宏のテンションも上がりっぱなし。で、車で日帰りです(運転手はお酒は飲んでないです)。長い一日になりましたが、Satiaの好演、見谷が来てくれたこと、たくさんの暖かいお客さんに囲まれて、本当に幸せでした。ありがとうございました!
レコ発@長野BOSSA_d0136293_293497.jpg

by piada | 2007-10-17 14:49 | Live Report

by piada