人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

レコ発@大阪・八尾Comodo

行ってきました、今年のpiada関西ツアー!

まずは井上真那美の地元、大阪は八尾のレストラン「Comodo」でのライブでした。アップライトピアノがあって、あとはマイクも使わずアコースティックでアットホームな空間になりました。去年は八尾に着いた瞬間に雨が降りましたが、今回は晴天。

去年の八尾でのライブで浜辺の歌をやりましたが、今回はさらに蘇州夜曲を今回特別にアレンジして演奏しました。

あとは去年は車での移動だったのが、今回新幹線で行ったのでちょっと楽でした!
親戚関係のみなさま、お世話になりました。写真も、Mおじさんありがとう!さすがプロは違いますね!

セットリスト
1st
1:イパネマの娘(A.C.Jobim)
2:ガリレオの望遠鏡(坂上)
3:てるてる坊主と明日の空(坂上)
4:蘇州夜曲(服部良一)
5:見えない火花(伊藤)

2nd
1:浜辺の歌(成田為三)・・・pf,vc DUO
2:登山列車と雨男(坂上)
3:先生、明日です(伊藤)
4:うお座流星群<スイミー外伝>(伊藤)
5:Les Amants(伊藤)

Enc:Travessia(M.Nascimento)
レコ発@大阪・八尾Comodo_d0136293_2134428.jpg
レコ発@大阪・八尾Comodo_d0136293_2135217.jpg

by piada | 2007-10-25 17:28 | Live Report

by piada