ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

レコ発@京都RAG

そして2日目です!午前中、八尾でちょっと演奏の仕事がありまして、そのまま着替える間もなくそのまま京都へ移動!!

いや〜、piadaも京都RAGに出演できるとこまで来たかと思うと嬉しいですね。RAGは本当にウェルカム感に満ちたお店で、大好きです。

始まる前にちょっと京都ラーメンを食べたり、美味しいコーヒーを飲んだりして。

今回対バンになった真依子さんのユニットは素晴らしかったです。琴で弾き語りっていうスタイルが面白いし、サウンドもバンドのアンサンブルが確立されてましたし、オーガニック感たっぷり。刺激になりました。

piadaも全力投球でしたよ〜!またRAGでライブができるといいな〜。

セットリスト
1:ガリレオの望遠鏡(坂上)
2:秘密の箱庭(坂上)
3:月夜のサウダージ(坂上)
4:Comin' Home Bany(B.Tucker/H.Mann)
5:雲間の廻廊(伊藤)・・・fl,pf DUO
6:うお座流星群<スイミー外伝>
7:Les Amants(E.Pieranunzi)

Enc:登山列車と雨男(坂上)

写真は、移動中の電車で爆睡の2人、終演後のRAG、翌日の新幹線ホームです。(画質悪くてすみません〜)
d0136293_2162848.jpg
d0136293_2163749.jpg
d0136293_217948.jpg

[PR]
by piada | 2007-10-25 17:44 | Live Report