人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

メリクリ

お久しぶりです。メリクリ〜ですね!!
最近はジャニーズの勉強に余念がない井上です。
(仕事でいろいろ見かけたんで覚えました。でも、なんとかジャンプは
ただの子役にしか見えません。。。。まだまだですな。。)

そんなことはどうでもよくて、
この時期忘れてはならないキャラクターがいます。
みんな知ってる『赤鼻のトナカイ』の歌はこの子の事です。
そう、ルドルフです。
日本語訳にはルドルフとは出てこないのであまり馴染みはないのですが、
英語の歌詞ではちゃんとルドルフと出てきます。
DVDもありますが、お話はちょっといじめがひどかったりで好きではないのですが、
ひたすら、かわいい!!
覚えておきましょ〜ルドルフ!!


メリクリ_d0136293_14514840.jpg
by piada | 2007-12-23 15:01 | まなみの部屋

by piada