ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

ショック。。。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
こんな日にぴったりな悲しい出来事がありました。

キャラクター好きの私は、キャラクターの名付け親を夢見て
日夜、愛称募集に応募するんです。
昨日、桜木町を歩いておりましたところ見覚えのあるキャラを発見。
昨年、秋に応募した横浜開港150周年記念のキャラの愛称発表のポスターでした。


そこには『たねまる』よろしくね〜 と書かれている。

確か私もそう名付けたはず!!
なぜ連絡がない!!
急いで家に帰り、応募メールを確認。


私のメールには『たね丸』。。。と書いていた。。


漢字はだめなの!?漢字は!?


いろいろ調べた結果、『ひらがな表記』だそうな。。。
ああ〜着ぐるみに表彰されたかった〜!!
いいじゃないか漢字だって〜!!

d0136293_36140.jpg

[PR]
by piada | 2008-01-26 03:07 | まなみの部屋