ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

Live@武蔵中原BIG FOOT

今日のライブは、初めての場所の武蔵中原BIG FOOTでした。

雪の心配もありましたが、とりあえず昼のライブだった時間は無事でした。よかった。。。

お店は可愛い小物や植物などが飾ってあったり、アットホームでいい空間でした。去年11月にリニューアルオープンしたばかりです。お店の方も親切だし、コーヒー美味しかった!

PAも使わず、アンプラグドでのライブ。お客さんは満員で、早くから前売りチケットが完売になっていたという、嬉しい悲鳴でした(来られなかった方、すみません!)。

本日のセットリスト
1st
1:イパネマの娘(A.C.Jobin/arr:坂上)
2:バラに降る雨(A.C.Jobin/arr:坂上)
3:秘密の箱庭(伊藤志宏)
4:ペンギンダンス(伊藤志宏)
5:月夜のサウダージ(坂上領)
6:Vera Cruz(M.Nascimento/arr:坂上)

2nd
1:蘇州夜曲(服部良一/arr:坂上)
2:登山列車と雨男(坂上領)
3:先生、明日です(伊藤志宏)
4:ガリレオの望遠鏡(坂上領)
5:うお座流星群<スイミー外伝>(伊藤志宏)
6:Les Amants(E.Pieranunzzi/arr:伊藤)

Enc:Travessia(M.Nascimento/arr:伊藤)

次回は3月、春日部です!!
d0136293_211194.jpg

[PR]
by piada | 2008-02-09 21:01 | Live Report