ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

piada & 熊谷望

さてさて、もう間もなく7月ですね。うっとうしい梅雨ももうすぐ終わるかな?


次回、piadaのライブですが、piadaとしては初出演になります、大泉学園「in F」です。
http://homepage2.nifty.com/in-f/


ここのお店は、新潟の地酒やおでんが楽しめる、とってもイイ感じなお店なんです。
僕もいつも終わってからの一杯が楽しみで楽しみで。。。


さて、今回はpiadaにスーパーベーシスト熊谷望さんを札幌からお招きします!!
http://www.nkuma.com/


熊谷さんとpiadaという組み合わせも初めてですね。あ、繪本図書館のレコ発bootrecord night vol.2で全員集合セッションでやりましたね。あと、池袋のバーで坂上、伊藤、熊谷というトリオも一瞬実現しました。それ以来!!


piadaのレパートリーも、いろいろ作戦練っております。果たして何の曲での共演になるのでしょうか!?そして、熊谷さんの「あの」難曲レパートリーをpiadaはどう立ち向かうのか!?う〜む。楽しみなような怖いような(笑)。


とにかく、お待ちしてますよ〜!予約も受け付けてます!


7月24日(木)大泉学園「in F」03-3925-6967
20:00〜 ¥3000
“piada&熊谷望”
坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(vc)、熊谷望(b)
d0136293_2542298.jpg

[PR]
by piada | 2008-06-28 02:56 | Live Info