人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

Live@Mardi Gras

え〜、久々のいいお天気だったので、花粉症全開でしたね。

今日は久々のライブでした!

Mardi Grasも満員で、みなさん本当にありがとうございました。
ここはアットホームで、客席と演奏者の距離も近くビックリされた方も多いのでは。

今回は、Luiz Eçaの名曲「The Dolphin」をアレンジしてみました!好評でよかった〜。

さてさて、本日のセットリスト!

1st
1:ガリレオの望遠鏡(坂上領)
2:先生、明日です(伊藤志宏)
3:Comin' Home Baby(B.Tucker/H.Mann)
4:The Dolphin(L.Eça)
5:うお座流星群<スイミー外伝>(伊藤志宏)
6:登山列車と雨男(坂上領)

2nd
1:ペンギンダンス(伊藤志宏)
2:ペンギンは飛べない(伊藤志宏)
3:お母さんペンギンの背中、お父さんペンギンのお腹(伊藤志宏)
4:見えない火花(伊藤志宏)
5:香箱座りで黄昏れて(坂上領)
6:Les Amants(E.Pieranunzzi)

Enc:Travessia(M.Nascimento)

ペンギンシリーズ、これからも乞うご期待!!

あ、そうそう。志宏さんがお客さんに「可愛い」と言われて喜んでました(笑)。
秘書、募集中だそうです。。。(条件多数アリ)
Live@Mardi Gras_d0136293_2445422.jpg

by piada | 2009-03-08 02:44 | Live Report

by piada