ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

カテゴリ:りょうの部屋( 48 )

なんと非情な。。。右下にこっそり飼っていたコペンギンのコッペ。
この度、ブログペットのサービス終了という一方的な通知。→こちら

2009年2月25日から飼っているので、1年と8ヶ月くらいです。
今月15日にてお別れになってしまいます。。。

いろいろ思い出深いことをつぶやいてくれていました。
d0136293_3465235.jpg
d0136293_346597.jpg

残りわずかですが、可愛がってあげて下さい。。。
d0136293_347453.jpg

[PR]
by piada | 2010-12-01 03:45 | りょうの部屋
10日から、川越市立美術館でのコンサートの予約が受付スタートしました!
限定80席のスペシャルコンサート、しかも無料!予約はお早めに!!
TEL 049-228-8080/FAX 049-228-7870

先日、素敵な『てるてる坊主』をゲットしました。
可愛がってあげようと思います。持ち歩こうかな(笑)。
d0136293_2221551.jpg

[PR]
by piada | 2010-08-12 02:21 | りょうの部屋
久々です〜。もうすぐ僕の誕生日ライブ(って自分で言うのも恥ずかしいですが)。
選曲、曲順、セッション曲の準備、メンバーの出入り、などを考え中。

今年もきっときっと楽しくなるに違いない!確信しております。
予約がまだの方はぜひして下さいね!

ところでこんな素敵なペンギンの手ぬぐいを頂いちゃいました!ゆるい!
d0136293_355514.jpg

[PR]
by piada | 2010-05-24 03:06 | りょうの部屋
今日は、コンサートに向けたリハでした!

坂上新曲、ついにできました!みんなで色付けしてくれて、素敵な感じ!
曲目とか選考したり、プログラム作ったり、本番も楽しみになってきたぞ〜。
席数も当日券含めて残り20席(11/27現在)。このまま行くと当日券もギリギリかな。。。
チケットのご購入はお早めに!!

旅疲れの抜けないこのスーパーピアニスト↓
d0136293_4123638.jpg

[PR]
by piada | 2009-11-27 04:14 | りょうの部屋
赤坂のアンティークショップにて。

いつも通ると気になってました。

買っても置くとこないけど(笑)。
d0136293_2253647.jpg

[PR]
by piada | 2009-11-21 02:25 | りょうの部屋
東急ハンズで、こんなの見つけました。
d0136293_20445385.jpg


全長73cm。でかい。

口の奥にティッシュを仕込み、背中にはゴミ箱を仕込んでおります。
いかがでしょうか?

こちらに詳細が。
[PR]
by piada | 2009-10-23 20:46 | りょうの部屋
プリンタの設定を間違えたり、苦戦しながら頑張ってます。

愛情込めて制作したチケット、間もなくちゃんとした形になります。

もうしばらくお待ちを!!
d0136293_121132.jpg

[PR]
by piada | 2009-09-29 01:20 | りょうの部屋
スイミーの作者、レオ・レオニのエコバッグが売っているようです。

これはだいぶグッときますね〜。
d0136293_313497.jpg


スイミーの他にもフレデリックなどのバージョンもあるみたいですよ!
[PR]
by piada | 2009-09-20 03:19 | りょうの部屋
昨日は、フライヤー、プログラム、チケットのデザインの打ち合わせ。
d0136293_1425537.jpg


実に前回のコンサートから4年半もたっているんですね〜。
d0136293_1381842.jpg


CDもまだ出していなかったもんな〜。
しかもMCで調子のって「毎年やりたい」とか言ってたっけ。

2005年3月8日、めぐろパーシモンホール(小ホール)、
なんと200席満席、チケット完売でした。

う〜ん、歴史を感じます。

前回もフライヤー、プログラム、チケットのトータルデザインを手がけてくれました、
solidpandaさんにお願いしました。坂上領ホームページのデザインもしてくれました。

いろいろ具体的になってきました。近々詳細を発表しますね!!
[PR]
by piada | 2009-09-03 01:43 | りょうの部屋
しこーさん、誕生日おめでとー!

って、さっきまでpiadaで集まってプチ誕生会だったのでした。

今年の抱負は「ピアノがもっと上手くなる、かな〜」だって。

ケーキの前で、だいぶ壊れたしこーさんでした。

素敵な一年になりますように〜!
d0136293_3161482.jpg

[PR]
by piada | 2009-08-28 03:16 | りょうの部屋