ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

カテゴリ:りょうの部屋( 48 )

やっとスタジオが決まった!あとは中身を詰めるだけです。今からワクワクしてます。ピアノがすごくいいスタジオなのでそれも楽しみ。頑張ります!もうちょっとで詳細を発表できると思います。お楽しみに〜!
[PR]
by piada | 2006-01-06 04:11 | りょうの部屋
2006年です!今年もよろしくお願いします。昨年はpiadaにとって本当に充実した1年でした。3月のホールコンサートは200席満席の大成功!11月の銀座インターナショナルジャズフェスティバルにも出演でき、こちらも連日入場規制ができるほどの大盛況。そして今年は、アルバム制作を皮切りにどんどん突き進んでいきたいです!

そして早速初詣に行って来ましたが、坂上領今年の運勢「大吉」!!「出世を理想にして精進し努力をする。その理想は達せられ、衆人皆迎望するという人生の高峰頂上を極むる運勢」だそうです。こりゃ縁起がよいぞ〜。アルバム制作もうまくいくといいな!!

というわけで、piada一同今年も頑張ります。今月も7日に大宮、9日に中目黒でライブです。どうぞよろしくお願いします!
d0136293_212677.jpg

[PR]
by piada | 2006-01-01 05:10 | りょうの部屋
先日、オフを利用して箱根に日帰りで行って来ました!僕の幼少の写真と比べてみて下さい。。。あんまり変わってないという声と、あの頃は無垢だったなあ、という声と(笑)。
さてさて、僕はとても温泉好きなのですが、秋田の温泉で事件がありましたね。恐ろしいです。しかし箱根の温泉良いですよ〜!!
d0136293_1225711.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-30 02:02 | りょうの部屋
祝2000アクセス!

早いもので、もう2000アクセスです。みなさんありがとうございます。これからもアクセス、また書き込みもお待ちしています!

さて、クリスマスプレゼントでマグカップを頂いたのですが、音楽家の絵がとってもかわいかったので見て下さい!ここで注目すべきはチェリストのまゆ毛です。誰かに似ているような。。。
d0136293_1191744.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-23 05:30 | りょうの部屋
今日はリハーサルです。志宏さんの新曲の合わせ、クリスマスソングの合わせなどをしています。志宏さん曰く、「壮大な曲になっちゃった〜。5楽章くらいまであるかも」とのこと。24日に間に合うかはまだわかりませんが、期待大です!ちなみに志宏さんの幼少の写真は発掘中なので少々お待ちください。これからの企画としては、メンバー内で「他己紹介」をやってみようかと。お互い相手を紹介!何を話されるのか少々怖いですが、、、こちらもお楽しみに!

あと、レコーディングの問い合わせも頂いておりますが、もうちょっとで正式な発表が出来ると思います。頑張りますね。ぐひひ〜!
d0136293_1165582.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-17 15:11 | りょうの部屋
みなさん、風邪がはやってますが、大丈夫ですか?メンバー内も風邪っぽい人がいたり、周りでも風邪の人が多いです!僕の場合は特にノドがやられたらフルート吹けませんし、必ずうがいしてます!インフルエンザの予防注射も受けなきゃ。。。(時間があまりない)
今月はそれぞれメンバーも大忙しで風邪なんてひいてるヒマはないです。みんなで予防しましょうね〜!!
↓こんな組み合わせを発見!あ、フルートとチェロが男女逆だけどまあいいや。。。
d0136293_1153190.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-11 13:15 | りょうの部屋
こんなサイト見つけました

いろんなpiadaが掲載されてます。辛口ユーモアのpiada、笑えるものもそうでないものもありますが、ブラジル人はこういう冗談というか小咄というものがよっぽど好きなんですね〜。

http://www.brazil.ne.jp/wahaha/
[PR]
by piada | 2005-11-22 03:17 | りょうの部屋
いや〜、寒くなってきましたね。熱いラーメンが食べたい時期ですね(年中食べるくせに)。

さてさて、piadaレコーディングの話はチラホラと出てましたが、いよいよ年明けに始動です。ただいまいろいろ詳細を詰めている段階です。こりゃ〜楽しみだ。びっくりするような強力なサポートも受けられそうなので、みなさん期待していて下さい!ちなみにみなさんpiadaの曲で好きな曲ってどの曲でしょうか??
[PR]
by piada | 2005-11-12 17:39 | りょうの部屋