ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

カテゴリ:Live Info( 27 )

次回のライブは決まっておりません
[PR]
by piada | 2012-12-31 23:59 | Live Info
お待たせしました!2007年ぶりの新作「雪原夜想曲」が発売になりました!

初日、レコ発ライブが無事に終わりました。たくさんのご来場、ありがとうございました。
今日は、アルバム全曲をやりました。いやー、ボリューム満点ですな。

d0136293_1292954.jpg


<セットリスト>
1st
1:ペンギンダンス(伊藤)
2:オーロラを呼ぶ笛(坂上)
3:お母さんペンギンの背中、お父さんペンギンのお腹(伊藤)
4:姉弟ペンギンの留守番(伊藤)
5:ペンギンの飛行幻想(伊藤)
6:猫空ロープウェイ(坂上)

2nd
1:にわか雨と思いたい(坂上)
2:ペンギンの氷上滑空(伊藤)
3:ペンギンは飛べない(伊藤)
4:香箱座りで黄昏れて(坂上)
5:雪原夜想曲(伊藤)

Enc:Les Amants(E.Pieranunzi)


今日、チャランガぽよぽよの帆足彩ちゃんの愛娘、花ちゃんが来てくれました。
そして、piadaの演奏してる図を、絵に描いてくれました!!素敵〜!!
フルートは空中浮遊してますがw、書き直した2テイク目よりも、この1テイク目のが良い!

d0136293_134416.jpg


そして、伊藤志宏がMCで言っていた、雪原夜想曲の「久石譲ポイント」はどこでしょう??
こちらへの書き込み、正解された先着1名さまに繪本図書館iPhoneケースをプレゼント!!

では、2月のライブでお会いしましょう〜!!
[PR]
by piada | 2012-01-07 01:36 | Live Info
残席情報です。8/27日の時点で70席。残り10席です!
お早めにどうぞ〜。早い者勝ちですよっ!

●9月19日(日)川越「川越市立美術館 アートホール」TEL 049-228-8080/FAX 049-228-7870
14:00~15:00/No Charge
「日本近代洋画への道 ミュージアムコンサート」
“piada”坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(vc)

フライヤー、とっても素敵な感じです。
d0136293_3112923.jpg
d0136293_3114291.jpg

[PR]
by piada | 2010-08-28 03:11 | Live Info
d0136293_142299.jpg


お待たせしました。チラシ、チケットできました!
デザインしてくれた、solidpandaさんに感謝です!

チケット発売も開始です。メンバーの各ライブ、または下記にて発売です。

プリマ楽器ショールーム(東日本橋)03-3866-2223
フルート工房三響(池袋) 03-5960-5750
管楽器専門店ダク(新大久保) 03-3361-2211

お問い合わせは、gamirs@excite.co.jpまで。


●12月13日(日)三軒茶屋三軒茶屋「サロン・テッセラ
18:00〜 ¥3000(前売)/¥3500(当日)
「piada」坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(vc)

よろしくお願いします!!
[PR]
by piada | 2009-10-11 13:58 | Live Info
ブラジルの代表的な家庭料理「フェイジョアーダ」ってご存知ですか?

簡単に言うと、豆と豚肉、牛肉を煮込んだ料理です。

国、地方などによってもレシピは異なりますが、黒豆、干し牛肉(または豚肉)、粗挽きソーセージ(リングイッサ)、豚の尻尾・足・耳・鼻・皮、野菜やハーブなどを、ニンニクと岩塩の塩味でじっくり煮込みます。これらをご飯の上にかけて食べるんですが、とても美味しいんです!!

缶詰とかも売ってるみたいですね。栄養もたっぷりなので、ぜひ食べてみて下さい!
プラッサのフェイジョアーダは名物ですよ〜!!


●5月12日(火):表参道「praça 11(プラッサオンゼ)」03-3405-8015 
20:00〜 ¥2100
「piada」坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(vc)
d0136293_1532945.jpg

[PR]
by piada | 2009-05-04 01:53 | Live Info
ご無沙汰です!!

夏真っ盛りですが、秋から年末にかけてのライブ予定をお知らせします!!

それまでライブは残念ながらありません。。。

曲を書いたり、リハやったりして充電します!!

今から手帳に予定を書き込んでおいて下さいね〜!!


●10月7日(火):自由が丘「Mardi Gras」03-3722-6892
19:30〜 ¥2500


●11月25日(火):関内「KAMOME」045-662-5357
20:00〜 ¥3000


●12月26日(金):中目黒「楽屋」03-3714-2607
19:30〜 ¥2500
「piada年末スペシャルライブ」※ guest:ウクモリトモミ(vo)


年末なんて、あっという間ですよ〜!!
[PR]
by piada | 2008-08-05 03:24 | Live Info
さてさて、もう間もなく7月ですね。うっとうしい梅雨ももうすぐ終わるかな?


次回、piadaのライブですが、piadaとしては初出演になります、大泉学園「in F」です。
http://homepage2.nifty.com/in-f/


ここのお店は、新潟の地酒やおでんが楽しめる、とってもイイ感じなお店なんです。
僕もいつも終わってからの一杯が楽しみで楽しみで。。。


さて、今回はpiadaにスーパーベーシスト熊谷望さんを札幌からお招きします!!
http://www.nkuma.com/


熊谷さんとpiadaという組み合わせも初めてですね。あ、繪本図書館のレコ発bootrecord night vol.2で全員集合セッションでやりましたね。あと、池袋のバーで坂上、伊藤、熊谷というトリオも一瞬実現しました。それ以来!!


piadaのレパートリーも、いろいろ作戦練っております。果たして何の曲での共演になるのでしょうか!?そして、熊谷さんの「あの」難曲レパートリーをpiadaはどう立ち向かうのか!?う〜む。楽しみなような怖いような(笑)。


とにかく、お待ちしてますよ〜!予約も受け付けてます!


7月24日(木)大泉学園「in F」03-3925-6967
20:00〜 ¥3000
“piada&熊谷望”
坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(vc)、熊谷望(b)
d0136293_2542298.jpg

[PR]
by piada | 2008-06-28 02:56 | Live Info
昭和楽器ミニホール@春日部は楽しかったですね!

そして4月以降の予定のお知らせです。

●4月27日(日):自由が丘「Mardi Gras」
03-3722-6892 19:30〜 ¥2300

●6月10日(火):目黒「Blues Alley Japan」
03-5496-4381 19:30〜 ¥4000(予約)/¥4500(当日)
“坂上領 Birthday Live”
1st:piada<坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(vc)
2nd:坂上領(fl)、松本圭司(p)、鈴木よしひさ(g)、西嶋徹(b)、鶴谷智生(ds)
※交流戦アリ

というわけで、6月はめっちゃ豪華なライブになります。4月は逆にアットホームな感じ。いつもと違う曲もやりたいな〜。
[PR]
by piada | 2008-03-08 02:34 | Live Info
さてさて、4月ライブ、追加しました。マルディグラです〜。
来月のミニホールライブ、定員までもう少しです。予約はお早めに!

●3月2日(日):春日部「昭和楽器ミニホール」
048-737-0300 14:00〜 ¥2500

●4月27日(日):自由が丘「Mardi Gras」
03-3722-6892 19:30〜 ¥2300

そして、毎年恒例、誕生日ライブは今年は6/10@目黒BAJになる予定です。piadaや圭司さんや、昨年みたいなお祭りになる予定です。詳細はまた後で!
[PR]
by piada | 2008-02-20 00:03 | Live Info
2月9日(土)武蔵中原「BIG FOOT」のライブは、予約完売となりました。
どうもありがとうございます!

3月2日(日)春日部「昭和楽器ミニホール」でのコンサートは、引き続き予約受付中です。→048-737-0300
同日、サンキョウフルートフェアも実施予定です。ぜひぜひお越し下さい!
[PR]
by piada | 2008-01-21 03:47 | Live Info