ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

カテゴリ:Live Report( 63 )

今日はお気に入りのライブハウス「楽屋」での演奏でした!今日は著名音楽関係の方が何名か来て頂き、緊張しました。。。ここは雰囲気もよく、料理もおいしく、演奏もやりやすいです。

本日のセット
1−1:イパネマの娘、2:長月、3:sabia、4:月夜のサウダージ、5:ペンギンダンス、6:Travessia
2−1:Berimbau、2:先生、明日です、3:弥生、4:霜月、5:組曲スイミーソング、6:Les Amants

さ〜て、いよいよ次は2月!イクスピアリもキックバックカフェも、そしてレコーディングも頑張るぞ〜!

↓終演後。ステージの後ろは緑が見え、とても開放的な感じの良い空間です。
d0136293_284935.jpg

[PR]
by piada | 2006-01-09 23:58 | Live Report
今年1発目のライブは、1月7日、とても寒い日でした。風邪ひかなきゃいいけど!しかしライブはとても暖かいものになりました。本日のセットリスト。

1−1:長月、2:イパネマの娘、3:Sabia、4:月夜のサウダージ、5:ペンギンダンス、6:Travessia
2−1:霜月、2:先生明日です、3:Berimbau、4:弥生、5:組曲スイミーソング、6:Les Amants

Travessiaで1stを終えるのは初の試みでした。いろいろ細部もリアレンジしてるんですよ〜!
Kobanさん、写真ありがとう!
d0136293_255954.jpg

[PR]
by piada | 2006-01-08 00:46 | Live Report
クリスマスライブ!

24日は横浜は中華街にある491Houseでライブでした!満席でお帰りになったお客様もいらしたみたいで申し訳ありませんでした。銀座ジャズで定員オーバーで、また今回も満席で入れなかった不運な方がいらっしゃらないことを祈ります。。。しかし今日のライブはエキサイティングでした!!ご来場のみなさま、ありがとうございました!

本日のメニュー
バラに降る雨/長月/霜月/弥生/The Christmas Song/Berimbau/イパネマの娘/
Rachid/月夜のサウダーヂ/White Christmas/Les Amants/先生、明日です/
ペンギンダンス/Travessia/Vera Cruz/Winter Wonder Land/

クリスマスアレンジ、けっこう気合いの入ったアレンジだったのにこの時期しかできないのが寂しいです。また来年!!

ところで、志宏さんはサンタクロースがいると小学4年生まで信じていたらしいです。真那美は信じたことがないらしい。。。僕はいつだったか忘れちゃったな〜。みなさんはいつまで信じてましたか??
d0136293_1204957.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-25 04:56 | Live Report