ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

カテゴリ:Other Info( 27 )

好評のポストカード、Newバージョンが登場しました!旧バージョンをお持ちの方はレアになるかも!?(笑)。18日の中目黒「楽屋」でのライブにお越しの方にプレゼントいたします!!お楽しみに!ちなみに旧バージョンと2枚横に並べるとつながります〜。

この中目黒のライブでレコ発シリーズは一段落、8月はお休みして、9月頃からまたドドーンとライブやります!詳細は近日中にお知らせします〜!
d0136293_11273179.jpg

[PR]
by piada | 2006-07-15 02:44 | Other Info
2006年4/12、いよいよpiadaのデビューアルバム「繪本図書館」が発売になりました!今日は左側に告知してある各店舗にCDを持ってまわりました(春日部はまだです)。そして、ブルースアレイで今回のプロデューサーである松本圭司さんのライブでした。楽しかった〜!今夜のライブに来ていただいた方だけでも何十枚も売れて嬉しいです。
明日はいよいよpiadaのレコ発第一弾!!たくさんの豪華なメンバーとともに楽しいライブになればいいなと思っております。目黒でお会いしましょう!!

P.S.あ、CD聴いた方、ライブにお越しの方はぜひぜひ感想などをお寄せ下さいね!
[PR]
by piada | 2006-04-13 02:27 | Other Info
お待たせしました!ついにpiada 1st album「絵本図書館」が予約開始となりました!!デザインもいい感じでしょ?全11曲収録です。なんと松本圭司さんにプロデューサーとして、ギター、ミックス、マスタリングを手がけて頂きました!

<bootrecordより・・・限定ポストカード付き・先行予約販売のお知らせ>
本日より2006/4/5までの間に、ご入金頂いた方全員に、今回発売のアルバムごとに異なるbootrecord特製のポストカードをプレゼント致します。さらに、発売日の2006.4.12-13@目黒BAJのレコ発ライブにて、お受け取り希望の方は上記ポストカードと一緒に、ライブ当日、サインして本人よりお渡し致します。注文時の備考欄に、(1)発送希望、(2)BAJ受取希望を明記の上、お申し込みくださいませ。

●piada(ピアーダ) 「絵本図書館」 BTRD1009 ¥2,300(Tax-in)
d0136293_2484140.jpg

[PR]
by piada | 2006-03-12 17:21 | Other Info
いや〜、レコーディング、終わりましたよ〜。眠いっす。12時〜29時というのを2日間で録りました。しんどかった〜。

なんとベーゼンドルファーのフルコンです!松本圭司さんがプロデュースする形で、いろいろお世話になりました。アイディアもたくさん頂きましたし、ちょっとだけ参加もして頂きました(詳細はまだナイショです)。あ、レコーディング中の笑える写真がbootrecordホームページに載っているのでご覧下さい!

仮タイトルは「絵本図書館」ということで、いろんな絵本など想像しつつ楽しみにしていて下さい!

編集など、これからがいろいろまた大変なのですが、頑張ります。。。一応4月13日のレコ発ライブの時点で形になっているはずです!(予定)

☆keiji matsumoto presents bootrecord.nite vol.2☆
●4/13(木):目黒「Blues Alley Japan」 03-5496-4381
※松本圭司(p)バンド
※「snake」真部裕(vn)、丸山朋文(vc)、三木章子(va)、室屋光一郎(vn)
※「piada」坂上領(fl)、伊藤志宏(p)、井上真那美(vc)
※熊谷望(b)、松本圭司(p)、則竹裕之(ds)、本田雅人(sax)
[PR]
by piada | 2006-02-17 03:55 | Other Info
いよいよ本日(13日)よりレコーディングに入ります!!それで4月発売は突貫工事ですが、全力で頑張ります。応援してて下さいね〜。お楽しみに!

piada 1st Album「絵本図書館(仮)」

piada:坂上領 伊藤志宏 井上真那美
co-produce:松本圭司
4月中旬発売予定 bootrecord
[PR]
by piada | 2006-02-13 02:34 | Other Info
朝日新聞11/4夕刊
こんな顔ぶれでした!すごい面々。。。<日本>っていうのも日本代表っぽくて嬉しい!
d0136293_0572436.jpg

[PR]
by piada | 2005-11-11 01:46 | Other Info
piada blog スタート!!
突然思い立ってblogを立ち上げてみました、piadaリーダーの坂上領です。

「GINZA INTERNATIONAL JAZZ FESTIVAL 2005」が無事終わりました。個人的には、自分名義のリーダーバンドが出場、というのが本当に嬉しくて、自分で感動しました。以前の大規模なイベントに参加としては「FUJI ROCK」が思い出されますが、やっぱり自分名義というのが大きいです。感無量です。

全5ステージ、毎回入場規制になってしまって、遠くからわざわざ来てくれた方も聴けなかったり、申し訳ありませんでした。2日目は雨も降らせてしまい (笑)、雨の中並んで頂いたり立ち見で窮屈な思いをさせてしまったことも多々あったかとは思いますが、お詫びいたします。心痛みましたが、みなさまの暖かい拍手、笑顔が本当に嬉しかったです。

というわけで、piadaは、さかがみりょうはこれからもみなさんに愛されるような演奏をするべく頑張っていきます。みなさんこれからもよろしくお願いします!
d0136293_12422520.jpg

[PR]
by piada | 2005-11-07 04:36 | Other Info