ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日、オフを利用して箱根に日帰りで行って来ました!僕の幼少の写真と比べてみて下さい。。。あんまり変わってないという声と、あの頃は無垢だったなあ、という声と(笑)。
さてさて、僕はとても温泉好きなのですが、秋田の温泉で事件がありましたね。恐ろしいです。しかし箱根の温泉良いですよ〜!!
d0136293_1225711.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-30 02:02 | りょうの部屋
クリスマスライブ!

24日は横浜は中華街にある491Houseでライブでした!満席でお帰りになったお客様もいらしたみたいで申し訳ありませんでした。銀座ジャズで定員オーバーで、また今回も満席で入れなかった不運な方がいらっしゃらないことを祈ります。。。しかし今日のライブはエキサイティングでした!!ご来場のみなさま、ありがとうございました!

本日のメニュー
バラに降る雨/長月/霜月/弥生/The Christmas Song/Berimbau/イパネマの娘/
Rachid/月夜のサウダーヂ/White Christmas/Les Amants/先生、明日です/
ペンギンダンス/Travessia/Vera Cruz/Winter Wonder Land/

クリスマスアレンジ、けっこう気合いの入ったアレンジだったのにこの時期しかできないのが寂しいです。また来年!!

ところで、志宏さんはサンタクロースがいると小学4年生まで信じていたらしいです。真那美は信じたことがないらしい。。。僕はいつだったか忘れちゃったな〜。みなさんはいつまで信じてましたか??
d0136293_1204957.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-25 04:56 | Live Report
祝2000アクセス!

早いもので、もう2000アクセスです。みなさんありがとうございます。これからもアクセス、また書き込みもお待ちしています!

さて、クリスマスプレゼントでマグカップを頂いたのですが、音楽家の絵がとってもかわいかったので見て下さい!ここで注目すべきはチェリストのまゆ毛です。誰かに似ているような。。。
d0136293_1191744.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-23 05:30 | りょうの部屋
今日はリハーサルです。志宏さんの新曲の合わせ、クリスマスソングの合わせなどをしています。志宏さん曰く、「壮大な曲になっちゃった〜。5楽章くらいまであるかも」とのこと。24日に間に合うかはまだわかりませんが、期待大です!ちなみに志宏さんの幼少の写真は発掘中なので少々お待ちください。これからの企画としては、メンバー内で「他己紹介」をやってみようかと。お互い相手を紹介!何を話されるのか少々怖いですが、、、こちらもお楽しみに!

あと、レコーディングの問い合わせも頂いておりますが、もうちょっとで正式な発表が出来ると思います。頑張りますね。ぐひひ〜!
d0136293_1165582.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-17 15:11 | りょうの部屋
みなさん、風邪がはやってますが、大丈夫ですか?メンバー内も風邪っぽい人がいたり、周りでも風邪の人が多いです!僕の場合は特にノドがやられたらフルート吹けませんし、必ずうがいしてます!インフルエンザの予防注射も受けなきゃ。。。(時間があまりない)
今月はそれぞれメンバーも大忙しで風邪なんてひいてるヒマはないです。みんなで予防しましょうね〜!!
↓こんな組み合わせを発見!あ、フルートとチェロが男女逆だけどまあいいや。。。
d0136293_1153190.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-11 13:15 | りょうの部屋
町もすっかりクリスマスですね〜!今年のクリスマスイブのご予定は決まってますか??今年は、横浜デートのシメに中華街の入り口にある大人なJAZZ BAR「491 House」はいかがでしょうか??山下公園や元町、いろいろ周りに見所もたくさんですよ!そしてpiadaは志宏さんの新曲「霜月」も早速好評です!さらにこの日は特別にpiadaバージョンのクリスマスソングも聴けるかも!?お楽しみに!!

中区山下町82 徳永ビル1F(みなとみらい線・元町中華街駅2番出口すぐ)
Tel: 045-662-2104
OPEN 18:00
LIVE TIME 1st:20:00- 2nd:21:30- 3rd:10:45-
ミュージックチャージ、テーブルチャージともに無料!(チップ大歓迎!)

↓先日リハの帰りにオペラシティを通ったときの大きなツリーです。
d0136293_1134679.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-07 03:19 | Live Info
ライブのご感想、メンバーへのメッセージなど、メッセージはこちらにどうぞ!!
[PR]
by piada | 2005-12-06 15:37 | Guest Book
井上真那美<cello>

セクシーショット!お庭のプールで、母の作ったアミアミバニーちゃん水着でゴキゲンです。
ビ、ビーチク見えてます・・・。この頃は本当に可愛かった。。。
「きもの」と言えず、ずっと「きのも」って言ってました。
「おかいもの」は「おかいのも」。いい具合にバカでした。
d0136293_195147.jpg

[PR]
by piada | 2005-12-03 03:46 | Profile