ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆piada 2nd album「天球遊歩道」発売記念ライブ☆
●10/16(火):長野「BOSSA」026-229-5130
19:30〜 ¥3000(前売)/¥3500(当日)
☆with/Satia:藤澤聡子(sax)、松林千佳(vn)、西田文子(p)

●10/23(火):大阪・八尾「Comodo」072-999-1339
19:00〜 ¥3000(グラスワインorソフトドリンク、おつまみ付き)
※完全予約制→メール(gamirs@excite.co.jp)にて予約承ります。

●10/24(水):京都「RAG」075-241-0446
19:30〜 ¥2300(学生)/¥2800(前売)/¥3300(当日)
☆with/ 真依子(箏,vo)、西村哲也(g)、岩田晶(b)、池田安友子(per)

●10/25(木):自由が丘「Mardi Gras」03-3722-6892
20:00〜 ¥2000
[PR]
by piada | 2007-09-05 03:30 | Live Info
久々に雨でした。途中で止んだと思いきや、終わった途端にまた降りました。ははは。

さて、久々のStringsということで、暖かいアットホームなライブになりましたね。多少今回はセットリストをいじってみました。Berimbauが久々の復活。失輪を連続してやるのも、だいぶ慣れてきました(笑)。

本日のセットリスト!

1st
1:ガリレオの望遠鏡(坂上)
2:秘密の箱庭(伊藤)
3:Comin' Home Baby(B.Tucker/H.Mann)
4〜7:失輪1〜4(伊藤)
8:登山列車と雨男(坂上)

2nd
1:雲間の廻廊(伊藤)・・・fl,pf DUO
2:てるてる坊主と明日の空(坂上)
3:Berimbau(B.Powell)
4:うお座流星群<スイミー外伝>(伊藤)
5:見えない火花(伊藤)
6:Travessia(M.Nascimento)

お店のピザが美味しかったです!

↓疲れた顔しててすみません。。。
d0136293_22386.jpg

[PR]
by piada | 2007-09-05 03:18 | Live Report
と、いうわけで、、、

坂上領と井上真那美、結婚しました!
気づいていた方もいたようなので、何を今さら、という感じですが、
この度「週刊新潮」に掲載されたことを持ちまして、みなさまに発表という形に
なりました!だいぶ変な形での発表でしたが(笑)、変わらずの応援よろしくお願いします!
d0136293_1574013.jpg

[PR]
by piada | 2007-09-03 00:00 | Other Info
早いもので、もう9月ですね〜。怪しい雲行きでしたが、雨は降らずにすみました!ちょっと涼しかったですね。

さてさて、レコ発シリーズも後半戦に入りました。9月、10月、ここで勝負をかけます(笑)今日は、piadaとしては初出演のKAMOME。たくさんのお客さまに来て頂き、ありがとうございます。

今回は、軽く週刊新潮の件に触れたり、志宏さんのバースデーを祝ってみたり、楽しかったですね〜。志宏さんのピアノもここ最近で一番火を吹いた感じになってましたね!

わきゅうさん、いろいろありがとうございました(笑)。今回はミュージシャン関係が多かったなあ。ayumiちゃん、Hatsumiさん、どうもありがとうございます。あと、偶然表を通りかかった波多野哲也くん!久しぶりだったなあ。

セットリストは前回と一緒ですね。いい流れでした。

1st
1:雲間の廻廊(伊藤)・・・fl,pf DUO
2:てるてる坊主と明日の空(坂上)
3:ペンギンダンス(伊藤)
4〜7:失輪1〜4(伊藤)
8:登山列車と雨男(坂上)・・・伊藤志宏Birthdayバージョン!

2nd
1:ガリレオの望遠鏡(坂上)
2:秘密の箱庭(伊藤)
3:Comin' Home Baby(B.Tucker/H.Mann)
4:うお座流星群<スイミー外伝>(伊藤)
5:見えない火花(伊藤)
6:Travessia(M.Nascimento)

Enc:月夜のサウダージ(坂上)

↓小さくなってる伊藤氏。
d0136293_154506.jpg

[PR]
by piada | 2007-09-02 10:17 | Live Report