ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
こんな日にぴったりな悲しい出来事がありました。

キャラクター好きの私は、キャラクターの名付け親を夢見て
日夜、愛称募集に応募するんです。
昨日、桜木町を歩いておりましたところ見覚えのあるキャラを発見。
昨年、秋に応募した横浜開港150周年記念のキャラの愛称発表のポスターでした。


そこには『たねまる』よろしくね〜 と書かれている。

確か私もそう名付けたはず!!
なぜ連絡がない!!
急いで家に帰り、応募メールを確認。


私のメールには『たね丸』。。。と書いていた。。


漢字はだめなの!?漢字は!?


いろいろ調べた結果、『ひらがな表記』だそうな。。。
ああ〜着ぐるみに表彰されたかった〜!!
いいじゃないか漢字だって〜!!

d0136293_36140.jpg

[PR]
by piada | 2008-01-26 03:07 | まなみの部屋
2月9日(土)武蔵中原「BIG FOOT」のライブは、予約完売となりました。
どうもありがとうございます!

3月2日(日)春日部「昭和楽器ミニホール」でのコンサートは、引き続き予約受付中です。→048-737-0300
同日、サンキョウフルートフェアも実施予定です。ぜひぜひお越し下さい!
[PR]
by piada | 2008-01-21 03:47 | Live Info
piada今年初ライブです!今日はとても寒い中、満席となりまして本当にありがとうございます。
いや〜、楽しかったです。盛り上がりましたね〜。

3ヶ月ぶりということで、いろいろ仕込んでいた未発表リアレンジを中心に披露しました。
今日はサウンドチェックにMさん、手伝って頂きありがとうございました。

本日のセットリスト

1st
1:スイミーソング#5(伊藤)
2:ガリレオの望遠鏡(坂上)
3:Chovendo Na Roseira(A.C.Jobim,arr:坂上)
4:先生、明日です(伊藤)
5:失輪#3(伊藤)
6:失輪#4(伊藤)
7:I Wish I Knew(H.Warren.arr:伊藤)
8:Vera Cruz(M.Nascimento,arr:坂上)

2nd
1:無伴奏チェロ組曲 プレリュード(J.S.Bach)・・・Vc Solo
2:月夜のサウダージ(坂上)
3:秘密の箱庭(伊藤)
4:うお座流星群(伊藤)
5:見えない火花(伊藤)
6:登山列車と雨男(坂上)

Enc:Les Amants(E.Pieranunzzi,arr:伊藤)

あ、トラベシアがな〜い!!スイミー5番は久々だったし、バラに降る雨、Vera Cruzもリアレンジしての再登場。さらにマスターのリクエストもあり、バッハも披露しました。盛りだくさんでした。

2月、3月とライブが続きますのでよろしくです!(それぞれ予約受付中!)

写真を撮るのを忘れたので、自由が丘駅前の電話ボックス、おかじゅう君(←意味なし)。
d0136293_1444355.jpg

[PR]
by piada | 2008-01-14 01:44 | Live Report
明けましておめでとうございます!piadaも今年は4年目になります。
今年も充実した1年になりますよう、頑張って行きますね!

今年の初ライブはこちら!

●2008年1月13日(日):自由が丘「Mardi Gras」
03-3722-6892 19:30〜 ¥2300

今回は、2年くらいやってないような懐かしの曲も新たにアレンジして演奏する予定です。
Vera Cruzとかバラに降る雨とか。。。さらに、マルディグラマスターのリクエストにより、バッハの無伴奏チェロ組曲をやります。今回限定!

あ、いつものことですが、席数に限りがありますので、ぜひ電話予約して下さいね!

今年もよろしくお願いします!早速雨降らせたらすいません。。。
[PR]
by piada | 2008-01-05 13:31 | Live Info