ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々のpiadaライブでした!

今日は雨も降らず、満員のお客さん!!素晴らしい〜。ありがとうございました。

あ、blogで告知しておりましたが、伊藤志宏の新曲は持ち越しになりましたm(__)m
その代わりと言ってはなんですが、懐かしい曲、普段なかなかやらない曲を演奏。

なんだか演奏は今日は特にヒートアップしていた感じで、熱かった!!

本日のセットリスト
1st
1:Rachid(M.Petrucciani)
2:ガリレオの望遠鏡(坂上)
3:秘密の箱庭(伊藤)
4:見えない火花(坂上)
5:先生、明日です(伊藤)
6:登山列車と雨男(坂上)

2nd
1:霞月(伊藤)・・・vc&pf DUO
2:霜月(伊藤)
3:Wave(A.C.Jobim)
4:月夜のサウダージ(坂上)
5:うお座流星群<スイミ−外伝>(伊藤)
6:Les Amants(E.Pieranunzzi)

Enc:Travessia(M.Nascimento)

やはりマルディグラでライブやるのはホームグラウンドって感じでいいですね。
次回は6月バースデーライブ!!(予約受付中)
d0136293_0544238.jpg

[PR]
by piada | 2008-04-28 00:55 | Live Report
なんだか、ゴールデンウィークめがけて、絵本がたくさん迫ってきます。。。


まず、フジテレビ主催の「EHON JAPAN 2008」
EHON JAPAN 2008


原画の展示、POP-UPクラフト体験、アナウンサーによる絵本の読み聞かせステージ、パティシエ・辻口博啓氏のスウィーツが楽しめる「Book cafe」、海外の絵本賞を受賞した最新絵本の展示、著名人思い出の絵本の紹介等、楽しそうなイベントがいっぱいですね。


そして、銀座松屋では「エリック・カール展」→エリック・カール展


僕の大好きな「はらぺこあおむし」のエリック・カールですよ。これは行かねば。注目は、はらぺこあおむしカフェ!!あおむしが乗っている(って言うとすごいですね)和牛ビーフデミライス、かじった穴のあるりんごパン、なんとも素晴らしいじゃないですか。童心に帰って楽しんできます。


というわけで、その前に今週日曜日はpiadaライブ!!

●4月27日(日):自由が丘「Mardi Gras」
03-3722-6892 19:30〜 ¥2300

お待ちしていますよ〜!


あ、6月のバースデーライブの予約も受付中です!
詳しくは→Blues Alley Japan
d0136293_345416.jpg
d0136293_349080.jpg
d0136293_349628.jpg

[PR]
by piada | 2008-04-24 03:54 | りょうの部屋
今度は関西でもCDを置いて頂けることになりました!piadaでも出演したことのある大阪・肥後橋のブラジル雑貨&CDショップ&カフェ&ライブハウス(笑)、CHOVE CHUVAです。ポルトガル語で「雨が降る」ですから、僕にぴったりですね(笑)。

CHOVE CHUVA

ちなみに、ここでは3回ライブをやっておりますが、見事に3回とも雨でございます。。。
[PR]
by piada | 2008-04-19 20:53 | Other Info