ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

今年1発目のライブは、1月7日、とても寒い日でした。風邪ひかなきゃいいけど!しかしライブはとても暖かいものになりました。本日のセットリスト。

1−1:長月、2:イパネマの娘、3:Sabia、4:月夜のサウダージ、5:ペンギンダンス、6:Travessia
2−1:霜月、2:先生明日です、3:Berimbau、4:弥生、5:組曲スイミーソング、6:Les Amants

Travessiaで1stを終えるのは初の試みでした。いろいろ細部もリアレンジしてるんですよ〜!
Kobanさん、写真ありがとう!
d0136293_255954.jpg

[PR]
# by piada | 2006-01-08 00:46 | Live Report
やっとスタジオが決まった!あとは中身を詰めるだけです。今からワクワクしてます。ピアノがすごくいいスタジオなのでそれも楽しみ。頑張ります!もうちょっとで詳細を発表できると思います。お楽しみに〜!
[PR]
# by piada | 2006-01-06 04:11 | りょうの部屋
2006年です!今年もよろしくお願いします。昨年はpiadaにとって本当に充実した1年でした。3月のホールコンサートは200席満席の大成功!11月の銀座インターナショナルジャズフェスティバルにも出演でき、こちらも連日入場規制ができるほどの大盛況。そして今年は、アルバム制作を皮切りにどんどん突き進んでいきたいです!

そして早速初詣に行って来ましたが、坂上領今年の運勢「大吉」!!「出世を理想にして精進し努力をする。その理想は達せられ、衆人皆迎望するという人生の高峰頂上を極むる運勢」だそうです。こりゃ縁起がよいぞ〜。アルバム制作もうまくいくといいな!!

というわけで、piada一同今年も頑張ります。今月も7日に大宮、9日に中目黒でライブです。どうぞよろしくお願いします!
d0136293_212677.jpg

[PR]
# by piada | 2006-01-01 05:10 | りょうの部屋
先日、オフを利用して箱根に日帰りで行って来ました!僕の幼少の写真と比べてみて下さい。。。あんまり変わってないという声と、あの頃は無垢だったなあ、という声と(笑)。
さてさて、僕はとても温泉好きなのですが、秋田の温泉で事件がありましたね。恐ろしいです。しかし箱根の温泉良いですよ〜!!
d0136293_1225711.jpg

[PR]
# by piada | 2005-12-30 02:02 | りょうの部屋
クリスマスライブ!

24日は横浜は中華街にある491Houseでライブでした!満席でお帰りになったお客様もいらしたみたいで申し訳ありませんでした。銀座ジャズで定員オーバーで、また今回も満席で入れなかった不運な方がいらっしゃらないことを祈ります。。。しかし今日のライブはエキサイティングでした!!ご来場のみなさま、ありがとうございました!

本日のメニュー
バラに降る雨/長月/霜月/弥生/The Christmas Song/Berimbau/イパネマの娘/
Rachid/月夜のサウダーヂ/White Christmas/Les Amants/先生、明日です/
ペンギンダンス/Travessia/Vera Cruz/Winter Wonder Land/

クリスマスアレンジ、けっこう気合いの入ったアレンジだったのにこの時期しかできないのが寂しいです。また来年!!

ところで、志宏さんはサンタクロースがいると小学4年生まで信じていたらしいです。真那美は信じたことがないらしい。。。僕はいつだったか忘れちゃったな〜。みなさんはいつまで信じてましたか??
d0136293_1204957.jpg

[PR]
# by piada | 2005-12-25 04:56 | Live Report