人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

piada(ピアーダ)

piada.exblog.jp

flute,piano,celloのトリオ

Live@praça11

5月ぶりのプラッサでのpiadaライブ!
Live@praça11_d0136293_249116.jpg

今回も新アレンジ曲を追加して、全開なライブを繰り広げました〜。



1st
1:Lugar Comum(J.Donato)
2:ガリレオの望遠鏡(坂上)
3:香箱座りで黄昏れて(坂上)
4:Pilar(T.Horta)
5:月夜のサウダージ(坂上)
6:登山列車と雨男(坂上)

2nd
1:Berimbau(B.Powell)
2:イパネマの娘(A.C.Jobim)
3:お母さんペンギンの背中、お父さんペンギンのお腹(伊藤)
4:姉弟ペンギンの留守番(伊藤)
5:ペンギンは飛べない(伊藤)
6:Les Amants(E.Pieranunzzi)

Enc:Travessia(M.Nascimento)



トニーニョ・オルタを初めてpiadaでやってみました〜。
名曲です。本当に大好きな曲。

ビリンバウもいろいろマイナーチェンジ。
フルートはパーカッション的な役割に。

あとは、エレピの音色で演奏するのも珍しかったですね!



そうそう、嬉しかったことがたくさんありました!

4年前の銀座ジャズフェスに出た時に僕らを知って、
4年たって初めてライブに来て下さったお客さん!!

もうすぐ誕生日の志宏さんへのプレゼントもありましたね。

そしてメンバーのイラストを色紙に書いて来て下さったお客さん!!
Live@praça11_d0136293_2463596.jpg


みなさん、本当に本当にどうもありがとうございました!!



そして、12月、久々にホールコンサートをします!

●12/13(日)三軒茶屋「サロン・テッセラ

70席ほどの小ホールというか、素敵なサロン。詳細はまた後日!!
今から手帳に書き込んでおいて下さいね〜!
by piada | 2009-08-23 02:48 | Live Report

by piada